2016/10/25 writing for kurabayashi

管理部Booze

こんにちはにっこり
管理ユニットの倉林です!

私が所属しております管理ユニットで歓送迎会Booze!を実施いたしましたので
ご報告いたしますビール橙音符

---------------------------------------
【開催日時】
2016年10月18日(火)

【開催場所】
とりしん
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13058958/

【感想】
今回は管理ユニットに新しく入られたKさんの歓迎会を行いました。
久しぶりの男性スタッフの入社で管理ユニットの雰囲気もガラリと変わりました。
各事業部との連携を重視し、各部門のマネージャーも勢ぞろいし、
とり料理を食べながら親睦を深めることが出来ました。
引き続きよろしくお願いします!

20161018Booze

---------------------------------------

Kさんのご活躍を楽しみにしておりますぽっ
コメント(0) | トラックバック(0)
2016/09/26 writing for kurabayashi

デジタルソリューションユニットBooze!

こんにちは!管理ユニットの倉林ですにっこり


社内屈指の技術者集団デジタルソリューションユニットより
歓送迎会Booze!の報告をいただきましたビールらぶらぶ

---------------------------------------

【開催日時】
2016年9月15日(木)

【開催場所】
ラッツダイニング飯田橋
http://r.gnavi.co.jp/du01vdnn0000/

【感想】
今回はベトナムオフィスに勤務されることになったZさんの壮行会を行いました。
ベトナムで待つ家族の話やその他趣味や仕事の話など
Zさんとの楽しい時間をみんなで共有できました。
食事も焼きたてピザが食べ放題でとても美味しかったです。
一緒のサービスを担当していた方々からの挨拶やZさんからも挨拶を頂きました。
今までありがとうございました。
そして今後もベトナムオフィスでのご活躍をお祈りしています。
これからもよろしくお願いします!


20160915Booze

---------------------------------------

Zさんのベトナムオフィスでのご活躍を楽しみにしております色音符
ベトナムオフィスを今後一層盛り上げてくださいきらきらきらきら

コメント(0) | トラックバック(0)
2016/08/12 writing for kurabayashi

営業チームBooze!

こんにちは!
管理ユニットの倉林ですスマイリー

弊社のストラテジーユニットの歓迎会
兼営業チーム(コンテンツソリューションユニット・ストラテジーユニット・カチコネクト社)の決起会
の報告が届きましたビール上がる


---------------------------------------

【開催日時】
2016年8月9日(火)

【開催場所】
イタリアンピザ バルカフェ 飯田橋西口
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13045780/

【感想】
ディマージシェアの中でも、なかなか集まることが出来ないメンバーで
前衛的で美味しい料理を食べつつMさんを歓迎いたしました。
Mさんも営業チームに圧倒されながらも楽しんでいただけていたので
とても良かったです!!


20160812Booze


---------------------------------------

営業チームのわきあいあいとして雰囲気が写真からも伝わってきます色音符
Mさんも加わり、ますます頼もしくなった営業チームきゃっ
一致団結して、沢山案件獲得してきてくださいねきらきら
コメント(0) | トラックバック(0)
2016/06/21 writing for kakiuchi

ベトナム・ハノイオフィス開設

ベトナム・ハノイに現地オフィスを開設いたしました!


こんにちは。垣内ですスマイリー

この度、開発力の更なる拡大ならびに
アジア市場での広告ビジネス支援を開始すべく、
ベトナム・ハノイに現地オフィスを開設しました事をお知らせいたします。

http://www.dimage.co.jp/news/20160621news_letter.html


2017年7月までに現地技術者を30名に増やし、
主力自社製品のカスタマイズ開発の強化を図るとともに、
国内ビジネスで培ったノウハウを生かし、
アジア市場への広告ビジネス展開を進める企業を支援します!


ベトナムオフィス01 ベトナムオフィス02

ベトナムオフィス03
コメント(0) | トラックバック(0)
2016/06/15 writing for kurabayashi

デジタルソリューションユニットBooze!

こんにちは!
管理ユニットの倉林ですスマイリー

昨日に引き続き、Boozeのご報告ですにっこり
若さ溢れるデジタルソリューションユニットより歓送迎会Booze!を開催しましたビールらぶらぶ

---------------------------------------

【開催日時】
2016年6月3日(金)

【開催場所】
あっさり串焼き ちゃらりちゃらり 九段下店
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130906/13006236/

【感想】
今回はTさん、Sさんの歓送迎会を行いました!
デジタルソリューションユニットは若いメンバーが多いので
今回は皆さんハイペースで楽しく飲んだり食べたりすることができました。
Sさんはこの雰囲気に驚いている様子でしたが
意外な一面が知れて良かった!と仰っていたので良かったです。(笑)
デジタルソリューションユニットにいる時間をぜひ楽しんで頂きたいと思います。
また、今回はTさんの送別会でもありました。
もうすでに退社されていたため、久々の再会に話がつきませんでした。
Tさんの今後のご活躍をお祈りしております!
いままでありがとうございました。


20160603Booze

---------------------------------------

新卒1年目のSさんも加わり、デジタルソリューションユニットは更にパワーアップしたようですねぽっ
Tさんもお疲れさまでした!
コメント(0) | トラックバック(0)
ツブヤッキー
«  2016年 10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
執筆スタッフ
垣内

エンジニアと違った視点でディマージシェアをお伝えします。

小西

スタッフとして、1児の母として日々の出来事をお伝えしていきます。

鈴木

Boozeの様子をお届けします。

井上

楽しい社内の様子をお届けします。

倉林

入社したてですががんばります!