ブログトップへ > 採用現場からのカテゴリ一覧

採用現場からカテゴリの記事一覧

2014/08/28 writing for kakiuchi

採用氷河期

本日の日経産業新聞1面 「 採用氷河期 」



こんにちは。垣内ですスマイリー


本日の日経産業新聞の1面は、気になるキーワードが大きく出ていました。


 一転 「 採用氷河期 」

日経産業新聞


就職内定率は、過去5年で最高を記録していますが
複数の内定を手にし、入社企業1つに決めきれない「内定辞退予備軍」が少なくないという内容。




当社が新卒採用に力を入れるようになって約4年。


学生さんの傾向は毎年さまざまだなとは感じていますが
有難いことに内定辞退率は変わることなく継続して低い値をキープしています文章

各採用媒体の担当者様とお話させて頂いても、ここは毎年お褒め頂く点です。



大手さんのように大量採用でないこともあるかと思いますが、
選考段階においても、お互いの不一致がないよう、いろいろと工夫はさせて頂いています電球




入社後に対する不安要素は上げていけばキリはなく、
最終的には、「入ってみないと(やってみないと)分からない!!

(もちろん、質疑応答でなどスパッと解消できるものは、全面的に対応していますよ。笑)


それよりも、

「とりあえず、やってみようじゃないか!」とか、
「なんか分からないけど楽しみだ!」というような

ワクワク感・期待感を持ってもらえるかどうかがポイントかな、と個人的には考えています。



偉そうに書きましたが、
とはいっても毎年いろんな悩みには直面するものです。笑

これまでの経験を通じて 確立してきた部分は自信を持ちながらも
傲ることなく、ディマージシェアの採用チームとして成長していきたいなと思います。
コメント(0) | トラックバック(0)
2014/06/10 writing for kakiuchi

新卒採用説明会

こんにちは。 垣内ですスマイリー


本日、6月最初の新卒説明会を実施しました文章

説明会2014061002 説明会2014061001


当社の説明会では、
冒頭に学生さん同士のアイスブレイクの意味で
簡単なグループディスカッションを入れています。

テーマは、
『ベンチャー企業の定義とは?』

20分間で、各自の自己紹介も含めディスカッションし
その後、1分でチームでディスカッションした内容を
まとめて、発表してもらいます。


人数規模、
設立からの年数、
社員、社長の年齢 etc…

様々なキーワードから話が進み、
最近ですと、

「新規事業へチャレンジしているか」
「各種条件ではなく、社員がベンチャースピリットをもっているか」

なんてところに着地するのが多いです。

最終的な着地が似ていても、
そこまでに至る経緯からは、様々な学生さんの個性が見えて
毎回楽しくディスカッションの様子を見ていますぽっ



2015年度新卒採用は、継続活動しております!

採用情報はコチラから↓
rogo2014030401

コメント(0) | トラックバック(0)
2014/03/12 writing for kakiuchi

新卒採用イベント

こんにちは。垣内ですスマイリー


先日のブログで少しご案内させて頂きましたが、
今年の新卒採用活動では、通常セミナーの他に
エンジニア採用イベントや、京都でのベンチャーカンファレンスにも参加します。

__________________

電球 Engineer Tech Night

engineertechnight

 日程 : 3/14(金) 17:00~21:00
 場所 : Goodfindセミナールーム(東京都港区南青山


 ★お申込みは、コチラ

__________________

電球 Venture Conference 京都


ventureconference

 日程 : 3/15(土) 13:00~17:30
 場所 : みやこめっせ(京都市左京区)


 ★お申込みは、コチラ
__________________

学生の皆さま、奮ってご参加ください!ぽっ
コメント(0) | トラックバック(0)
2014/03/04 writing for kakiuchi

2015新卒採用スタート

こんにちは。垣内ですスマイリー


2015年度新卒採用エントリーをスタート致しました!

今年は、東京での通常セミナーのほか
エンジニア採用イベントや、京都での採用カンファレンスにも参加予定です。

------------------------------------------------------

【テクノロジーで新たな価値を生む ディマージシェア説明会】


プログラミング未経験からスタートしつつも、
クライアントの課題解決を実現する第一線のエンジニアへと急速に成長できる環境。

アドテクノロジーという成長市場とともに拡大し、
若手の活躍も顕著なディマージシェア・創業社長が登壇する説明会です。


◆お申込はコチラから↓

rogo2014030401


------------------------------------------------------

奮ってご参加下さい!
コメント(0) | トラックバック(0)
2012/07/02 writing for kakiuchi

会社説明会 in三重県

こんにちは。垣内ですスマイリー


先週末の28日(金)は、
三重県名張市にあります近畿大学工業高等専門学校に行ってまいりました。


こちらの学校からは毎年学生さんが入社しており、
今年も説明会を開催させて頂きました文章


とても空気が綺麗で、
校内ですれ違う学生さんも皆が挨拶をしてくれる気持ちの良い学校ですきらきら



今年は昨年以上にたくさんの学生さんが集まってくださり、
純粋でキラキラと燃える熱意に、こちらも自然と力が入ります!

近大高専1 近大高専2


説明会は、何度やっても毎回学生さんから良い刺激を受けますねぽっ

ディマージシェアは7月も採用活動を続けておりますきらきら
コメント(0) | トラックバック(0)
2012/02/22 writing for kakiuchi

会社説明会

こんにちは。垣内です。

21日(火)に、2013年度 会社説明会が行われました!

説明会0221


昨年に引き続き、
私たちスタッフ側も朝からワクワクそわそわ。

心地よい緊張感で開始をむかえますぽっ



休憩時間には、
学生さんから参加社員への積極的な質問をたくさん頂きました電球


約2時間という短い時間ではありますが、
この「出会」「機会」を大切に感じて下さる学生さんがいることを、とても嬉しく思いますきらきらにっこり



今後の説明会や選考でも、
そんな当社のスタンスへ共感した方が集まる場となるよう私たちも努めて参ります!

コメント(0) | トラックバック(0)
2011/10/03 writing for konishi

内定式

こんにちは、小西です。

本日内定式が行われました。

緊張した面持ちで集まった内定者たち。
社長や役員のお話を真剣な眼差しで聞いています。

  
 

一人ひとり、自己紹介。先輩の前で目標もしっかりアピール。
 

内定式後は、グループワーク。内定者全員でアイデアを出し合います。
  
  

入社まであと半年、有意義に過ごしてください上がる
コメント(0) | トラックバック(0)
2011/04/19 writing for konishi

リクナビエントリー★★スタート☆☆

こんにちは、小西です。

2012年度の就職活動中の皆さま!
お待たせいたしましたきらきらきらきら

ディマージシェアでは
4/21日(木)と4/26(火)に会社説明会を行います上がる


役員や、スタッフと直接話しができる貴重な機会です。

どしどし自分をアピールし、内定をゲットしてください晴れ

まだ、職種を絞っていない方も、IT業界志望の方も
是非一度、会社説明会にご参加ください色音符

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

詳細・エントリーはこちら
コメント(0) | トラックバック(0)
2011/04/04 writing for konishi

第13期入社式

こんにちは、小西です。

4/1(金)に行われました入社式の様子です。



役員の方々からお話をいただき、入社を実感したのではないでしょうか。


社員の前での挨拶下


これから使うPCのセットアップも自分たちで初心者マーク


フレッシュさと共に、緊張感がみなぎっている
そんな一日でしたぽっ

これから、ディマージシェアの一員として
どんどん活躍してくださいきゃっ晴れ
コメント(0) | トラックバック(0)
2011/04/01 writing for konishi

第13期が始まりました!

こんにちは、小西です。

ディマージシェアも4月1日で第13期が始まりました。
そして4月1日といえばそう、入社式!

ディマージシェアでも4名が入社を迎えました。

「学生と社会人との違い」
それは、お金を払う側からもらう側になること。

簡単に聞こえますが、この意識の変化は恐らく
人生で初めての経験。

これから始まる社会人生活の中で
常に意識しなければならない事の一つです。

新人も、私たち既存スタッフも気持ちを新たにスタートです!
コメント(0) | トラックバック(0)
2011/02/24 writing for konishi

2012年度新卒採用サイトオープン!!

こんにちは、小西です。

本日2012年度新卒採用サイトがオープンしました。
採用サイトは⇒こちら
皆さまからのエントリーお待ちしております!!

そして、採用サイト制作の指揮を執った入社1年目のF岡さんからのコメントです。
-------------------------------------------------------
ディマージではどんな人が働いていて、
どんな仕事をしているのか、という点を
来訪してくださった方々にできるだけ伝わるよう、
色々な社員の方に登場していただき、語っていただきました。
ディマージの会社サイトとは一味違った
賑やかで明るいサイトになったと思います。

本サイトのエントリーを通じて、
良き学生との出会いがある事を願っております。
-------------------------------------------------------
うんうん、全くその通りですどきどき

採用サイトへは会社HPからもアクセスできますので
ディマージシェアに少しでも興味をお持ちのアナタ
まずはエントリーをお待ちしております。
コメント(0) | トラックバック(0)
2011/02/17 writing for konishi

内定者研修会

こんにちは、小西です。

本日は2ヵ月に1回の内定者研修会ぽっ
前回課題に出したプレゼン発表が行われました。

テーマは自由、持ち時間15~20分

チェックイカ釣りについて
チェック能について(歌舞伎との違い)
チェックショートカットキーの改善と作成

など、様々なジャンルから伝えたいことを発表してもらいました。

  

写真上の様子は発表後来月の最後の研修に向けての
話し合いの光景です。



卒論と同時並行で、プレゼン、
課題図書上がると続々とこなしていた内定者の皆さん。

入社まで残り少なくなりましたが、今しかできない
色んな経験をしてくださいねきゃっ


本日は体調不良で1名欠席でした。
皆さんも気温の変化が激しい時期ですので
体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ~緑カプセル桃カプセル
コメント(0) | トラックバック(0)
2010/11/19 writing for konishi

内定者研修会

こんにちは、小西です。

今日は内定者が2ヵ月に1度の研修に来ました。

卒論や趣味で大忙しの様子汗
寒くなってきたので、体調にはお気をつけてぽっ

そして明日は社員旅行橙音符
今年は伊勢に行ってまいりますらぶらぶ

天気予報はなんと晴れ

今年はどんなドラマがまっているのでしょうか。。。きゃっ
コメント(0) | トラックバック(0)
2010/10/05 writing for konishi

内定式

こんにちは、小西です。

10/1に行われた内定式の模様をお伝え致します王冠


           

全員揃うのは本日が初めてきゃっ
ドキドキしながらも打ち解けた様子ぽっ
これから同期となる仲間と最初のスタートをきることができました色音符

これからよろしくお願いいたします~きらきらきらきら
コメント(0) | トラックバック(0)
2010/06/25 writing for konishi

辞令式

こんにちは、小西です。

4月から研修を行っていた新人3名の配属が決定しました!!
決定にあたり、辞令式が執り行われましたにっこり


   

   
   

研修で苦楽を共にした3名は配属先は別々でも
今後力を合わせてディマージシェアを盛り上げてくれることでしょうぽっ

皆さんの活躍楽しみにしています上がる上がる
コメント(0) | トラックバック(0)
2010/04/01 writing for konishi

入社式

こんにちは、小西です。

入社式の様子をレポートします。

入社前に社内でアルバイトしていたF岡さん
ベトナム人採用第一号Dさん
そこに紅一点M井さんが加わり
3名でのスタートです。

この日初めて顔を合せた3名ですが、早速打ち解けた様子。
同期というのは、心強い仲間であり、今後お互いに高めあっていくライバルでも熱血 あります。

自己の努力はもちろんですが、先輩や同期の力も借りて
社会人として、また早く会社の中心となれるよう成長していってくださいきらきら




入社式後はスタッフの前で決意表明ぽっ





コメント(0) | トラックバック(0)
2010/03/24 writing for konishi

会社説明会受付中!

こんにちは、小西です。

1月からスタートしているディマージシェアの会社説明会

まだまだ、受付をしておりますのでIT業界に興味がある方、
モバイルで新しいことをしてみた方どしどしエントリーしてみてください晴れ

少人数制なので、ホームページや就職サイトでは伝えきれない
ディマージシェアの魅力を存分に感じていただけると確信しておりますきゃっ

会社説明会エントリーはこちらよりお願い致します色音符
コメント(0) | トラックバック(0)
2010/01/13 writing for konishi

会社説明会エントリーがスタートしました☆

こんにちは、小西です。

以前ブログでもご連絡しましたが、
1月より会社説明会のエントリーがスタートしました!

代表の大内はもちろんのこと、ディマージシェアのスタッフと
直接話ができる大チャンスですきゃっ

どんな仕事をしているの?会社の今後の方針は??などなど
興味があることはなんでも聞いてくださいきらきらきらきら

説明会でお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております狙い撃ち

エントリーはこちらよりお願い致しますぽっ
コメント(0) | トラックバック(0)
2009/12/01 writing for uchida

内定式(2010新卒入社)

こんにちは。内田です。

本日、2010年度内定式を行いましたにっこり

”Dimaege"の採用は、国籍は一切関係ありません。
すべて本人のやる気と能力が採用の基準です熱血 



今年の内定メンバーのうちのDさんも外国籍での
採用となりました!少し緊張気味でしたが、
やる気は十分伝わりましたぽっ



これから”Dimage”は世界とドンドン繋がっていきます! 
Dさん、”Dimage”のメンバーとして一緒に
頑張っていきましょうねあはは
コメント(0) | トラックバック(0)
2009/10/19 writing for konishi

2011年新卒採用エントリー開始!


2011年新卒採用エントリーを開始いたしました!!
エントリー・詳細はこちらをご覧ください。

また、エントリー開始に伴い会社のHPも更新されました。

会社説明会等のご連絡は随時パッション業界就職ナビにてご連絡
致しますので、ディマージシェアに興味を持たれた方は
エントリーをお待ちしておりますにっこり

エントリーしていただいた方には採用担当より、
「ディマージの今」を随時お伝えして参りますので乞うご期待!



コメント(0) | トラックバック(0)
2009/03/20 writing for uchida

内定者研修会⑥

こんにちは!管理部 内田ですスマイリー

今回がいよいよ最後となる内定者研修会文章
今日はその模様をご紹介します電球

 

今回の研修は、内定者全員で発表してもらう課題について、
打合せをして頂きました熱血

皆さん、いいアイデアが浮びましたかどきどき!?

桜のつぼみも大きくなってきました橙音符
いよいよ、皆さん4月から”Dimage”のメンバーですねにっこり

春から皆さんと一緒に、お仕事できることを
楽しみにしてますよーぽっ
コメント(0) | トラックバック(0)
2008/12/10 writing for sudo

内定者研修会③

こんにちは!管理部 須藤です。

今日は3回目の内定者研修会文章が開かれました!



内定者の皆さんも、少し慣れてきたでしょうか・・?
笑顔にっこりが出てくるようになってよかったですきらきら

入社まであと少し。気を引き締めて勉強頑張ってください!
コメント(0) | トラックバック(0)
2008/12/02 writing for sudo

内定者研修会②の追加講習

こんにちは!管理部 須藤です。

先日行われた内定者研修会②を、残念ながら風邪で欠席雪したMくんのために
今日は追加講習が行われましたにっこり



技術だけでなく、マナー、個人情報の取扱など、どれも重要なことばかり電球
お互いに切磋琢磨して頑張ってくださいね!
コメント(0) | トラックバック(0)
2008/11/20 writing for sudo

内定者研修会②

こんにちは!管理部 須藤です。

今日は2度目の内定者研修会が開催されました!


↑技術(資格試験)担当は1年目のO場くんです!

先輩スタッフからのレクチャーやマナー研修、もちろん技術研修もきらきら

盛りだくさんの内容ですが、実際の仕事の現場に入る前の研修期間が
実は5年後、10年後の実力を分ける重要な期間かもしれません。

色々教えてくれる先輩たちに食らいついて、追い抜くぐらいの気概で頑張ってください上がる
コメント(0) | トラックバック(0)
2008/10/01 writing for sudo

内定式(2009新卒入社)

こんにちは!管理部 須藤です。

本日、2009年度新卒入社のみなさんの内定式&食事会が執り行われました。

2009内定メンバーは、元気いっぱいの2008新卒入社メンバーと雰囲気は異なりますが
いいバランスで、将来がとっても楽しみな方ばかり。新たな出会いに感謝ですらぶらぶ

今月から来年4月の入社まで、定期的に開く内定者研修会文章 では
知識・経験の豊富な先輩スタッフ熱血 から
たくさんのことを学び、盗み取って欲しいと思っていますぽっ
また、残り少ない学生生活を思い切り楽しんできてくださいねきらきら


↑ちょっと緊張気味・・? 楽しい社会人生活が待ってますよ♪

今日の“初心”を、いつまでも忘れずに、いつも笑顔でにっこり 
これからよろしくお願いします!
コメント(0) | トラックバック(0)
2008/09/18 writing for sudo

1dayインターン開催です!

こんにちは!管理部 須藤です。

今日はインターンシップ受け入れ第4弾電球
1dayでの企画に、4名の学生さんが参加してくださいました!



今日は朝礼から始まり、終日「働く現場」を体感して頂くという企画。
Webマーケティング事業部長とのランチ、
夜は大内社長やWebプロダクト事業部長との懇親会等も企画させて頂きましたが
楽しんで頂けましたでしょうか?

働く会社を決めるということは非常に重要なことですし
色々迷われることもあるかもしれません。
学生のみなさんには、ディマージシェアへ入社するかどうかは別にして
ぜひ色々な会社を見てみる機会として、一度参加してみて頂けたら嬉しいですにっこり

10月以降も引き続きインターンシップを開催する他、
定期的に懇親会等も企画する予定です。ぜひご期待ください上がる


コメント(0) | トラックバック(0)
2008/09/11 writing for sudo

採用HPリニューアル

こんにちは!管理部 須藤です。

現在、クリエイティブ・チームに
採用HPのリニューアルをお願いしていますらぶらぶ


↓写真撮影の1コマ。被写体はマル秘です!!



クリエイティブ・チームは、とても忙しい最中あちゃー ですが
そこは優秀王冠 なデザイナー集団。
リニューアルを快諾してくださいましたにっこり

出来上がりが今からすごく楽しみですきらきら
コメント(0) | トラックバック(0)
2008/08/22 writing for sudo

インターン

こんにちは! 管理部 須藤です。

今年から初めて、採用の一環として学生インターンの受け入れを行っています電球

昨日・今日は第2組目!4名の皆さんにご参加頂きました。



イチ 開発責任者である事業部長・マネージャーの仕事のサポート
ニ クライアントへの営業同行
サン システム開発の現場の実務作業
ヨン 社長、取締役、事業部長、スタッフとの面談

などを通じて、ビジネスの現場を体感して頂こうきらきらというものです。

9月以降にも1dayインターンシップ文章の開催を予定しています。
優秀な学生の皆さんと出会えることが、本当に楽しみですにっこり
コメント(0) | トラックバック(0)
2008/08/01 writing for sudo

インターンシップ説明会

こんにちは!管理部 須藤です。

今日は、8月以降に予定しているインターンシップ初心者マークへ参加を希望される
学生のみなさんへの会社説明会(2回目)が開催されましたにっこり



フレッシュな学生の皆さんのパワー電球はステキですね。
ビジネスの現場を体感して頂けるよう、準備を進めたいと思います上がる
コメント(0) | トラックバック(0)
2008/06/03 writing for sudo

写真撮影

こんにちは!管理部 須藤です。

今日は、採用募集原稿用の写真を撮影しました。
最初は緊張気味の方も、撮影が進むにつれリラックスモード?
去年の社員旅行の話で盛り上がったり。

いい笑顔撮れてますきゃっ

 
 
コメント(0) | トラックバック(0)
2008/02/26 writing for konishi

第5回内定者研修会

こんにちは、管理部の小西です。

先週の木曜日は、第5回内定者研修会が開催されました。
今回より、新しく1名加わり全部で4名となりましたにっこり

1名増えて、ますますパワーアップの内定者の皆さんも
後、ひと月後には入社なのですね・・・ぽっ
楽しみですらぶらぶ

そして、現在ディマージシェアでは
2009年新卒採用に向けての活動も本格的に始まっておりますきらきら
詳細やエントリーはこちら

会社の雰囲気がよくわかるきゃっ
たくさんの質問に丁寧に答えてもらえたにっこり

と、好評いただいております。
まだ業種を絞れていない方、いろんな会社を見てみたい方
もちろん、IT業界に興味のある方も
ぜひ一度、ディマージシェアの会社説明会に足をお運びください晴れ
コメント(0) | トラックバック(0)
2008/01/18 writing for konishi

第4回内定者研修会

'08年4月入社の内定者3名は、現在月に1度内定者研修会を
行っています。

今月で4回目。

スタッフのお話を聞いたり、技術の勉強、プレゼン発表の準備など
毎回盛りだくさんで研修が行われていますらぶらぶ

早い段階で内定者同士打ち解けているので
いつも研修会はワイワイしていて楽しそうぽっ

それぞれが自分の意見を持ち寄り、伝え合っている様子を見ると
入社はまだですが、やはりディマージの一員の顔をしていますきゃっ

  
 
コメント(0) | トラックバック(0)
2007/12/28 writing for sudo

採用HPリニューアル!

こんにちは!管理部 須藤です。

2007年内に頑張って準備して参りました
ディマージ採用HPリニューアル☆
本日、無事UPすることができました!!



内容としては、特にスタッフインタビューに力を入れております。
新卒入社、キャリア入社を通じて、各スタッフが
どうやってディマージに入社することになったのか、
どういう想いを抱いて仕事をしているのか・・・
具体的に手に取って感じて頂けるようなページを目指しています。

まだまだ今後、追加で手を加えていく予定ですが
(特に、インタビューに応じて頂いたのにUPが間に合っていない皆様、すみません・・・)
現状でも十分楽しんで頂けるに違いない!と自負しております。
ご覧頂けましたら、大変嬉しく思います。


また、この場を借りて
写真撮影やインタビュー取材にご協力くださった皆様、
お忙しい中に厳しいスケジュールで
ページを作成してくださったWebサービス事業部の皆様に
心からのお礼を申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました!
また、今後ともご協力をよろしくお願いいたします!
コメント(0) | トラックバック(0)
2007/10/26 writing for konishi

第1回内定者研修会

こんにちは!管理部 須藤です。

今日は、2008年新卒入社の内定者研修会の
記念すべき第1回が開催されましたきらきら

これから4月の入社まで、半年間の研修がいよいよ開始です上がる
毎年恒例!一緒に入社するメンバーとともに企画やプレゼンを行う、研修プロジェクト晴れ
今年はどんな題材になるのか、今からとっても楽しみですにっこり
今年のフォローの先生は、テニス事業部部長王冠のK沼さん。
先日のプレゼン大会、大好評右上でしたし
そのスキルを少しでも盗んでもらえたら嬉しいですね橙音符

また、同時に「情報処理技術者試験」への準備も開始です上がる
こちらのフォローの先生は、2007年新卒入社のK川さんきゃっ
入社一年目ながら、存在感出しまくり電球の彼からも
どんどん知識や姿勢を吸収してほしいと思っていますぽっ

**
これからどんどん経験を積んで、頼もしいメンバーになって行っても
「出会いを大切にし、思いやり、感謝、 誠実さを忘れない」
「信頼できる仲間と互いに協力し、夢や目標を共有する」
今日の“初心”を、いつまでも忘れずにいてほしいと願っています。
いつも笑顔で、これからよろしくお願いします!


↑今後の研修スケジュールを説明中。とっても真剣なのがステキです☆
コメント(0) | トラックバック(0)
2007/10/03 writing for konishi

’08新卒の内定式

10月1日(月)
この日、他の多くの会社がそうであったように
ディマージも内定式が行われましたにっこり

内定式では、社長をはじめ役員の方々、各事業部長のお話があり
内定者にも決意表明をいただきました!
みんな引き締まったいい表情をしていました熱血きらきら

その後、場所を変えて食事会料理
ディマージでは、こういった食事会や飲み会などみんなで話す機会というのを
とても楽しみに、また大事にしています。

自分自身もおいしい料理は心を和ませて、その人らしさが一番現れると思っています。
今回の食事会も和気あいあい、意外な一面も見れてとってもいい感じらぶらぶでした。
以上、小西でした色音符

コメント(0) | トラックバック(0)
ツブヤッキー
«  2017年 5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
執筆スタッフ
垣内

エンジニアと違った視点でディマージシェアをお伝えします。

小西

スタッフとして、1児の母として日々の出来事をお伝えしていきます。

鈴木

Boozeの様子をお届けします。

井上

楽しい社内の様子をお届けします。

倉林

入社したてですががんばります!